マッチョ29ボーリング大会ー♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨夜は、何年かぶりで、ボーリングしましたわー 苦笑 ゲイパパです。

マッチョ29のファンクラブイベント。

初めてファンクラブイベントに参加しましたー。

マッチョと一緒にボーリングって、

なんて、近い存在なんでしょ! 笑

アタシの推しメンは、

コアラ小嵐さんー ラブラブ

強運なアタシ、

同じレーンになりましたー !! ニコニコ

コアラさん、カッコイイー ドキドキ


20160611_マッチョボーリング3

関西人らしく、投球で、ボケてもくれましたー 音譜

写メじゃあ、わからいよねー 苦笑

これ、静止してるんです 笑

↓ ここで固まってる 笑


20160611_マッチョボーリング2


早速、差し入れに、

熊本県の天然ハチミツを。

復興支援の意味も含めてね!

メッチャ喜んでもらえましたー 音譜


20160611_マッチョボーリング1


で、

運営は、

かなーり、ゆるーい感じで 笑

2ゲームの予定が、

時間が押しちゃって、

1ゲーム半(?)に。

だって、

ボーリングやりながら、

マッチョたちと、戯れてるんですからね 苦笑

アタシもしっかり、

写メしてもありましたー ラブラブ

推しメンのコアラ小嵐さんー ドキドキ


20160611_マッチョボーリング6


急遽参戦の、ぷろたんさんー ドキドキ 若い!細マッチョ!顔がカワイイ!


20160611_マッチョボーリング5


あ、マッチョたちは、

ゲーム中も、

プロテイン摂取の¥するのね 笑


20160611_マッチョボーリング4


で、ちゃんと順位によって、

ご褒美がもらえるとあって、

アタシ、

マジで投げましたわーグー

あ、グループ戦ね。

その甲斐あって、

&他のマッチョのボーリングのレベルが大変低く 笑

アタシも、2ゲームでアベレージ 138 くらいをマーク。

女性陣は、まあご愛嬌でしたが、

マッチョ2 + アタシ で頑張って、

なんと!

TOTAL で、

1位の優勝ーーーーー アップクラッカー

で、

優勝商品は、

マッチョとグループでの

プリクラー ビックリマーク 笑

まあ、女子たちは、

テンション、MAX でしたね 笑

で、これまた、

ゆるーい運営で、

プリクラを求めて、

街中を歩くこと、10分。

やっと、ラウンドワンでプリクラ撮ることに。

いやー、

めったに撮らない、プリクラ。

オモシロかったわー 笑

プリクラは、プライバシーの関係で、掲載できませんが、

オフショットを撮ってもらいましたー。

マッチョ3人組ー 音譜


20160611_マッチョボーリング7


とうことで、

楽しいファンイベント、

いきなり、ビギナーズラックでしたー 音譜

この後、

7月にも、

劇団マッチョに行きますが、

もうこれで、

ファンクラブは、退会しまーす パー ← 早い 苦笑

だって、

会員は、女子ばっかりで、

アウェー感、満載だし、(今回は、一緒に盛り上がりましたが)

マッチョたちが、みんな、

ノンケオーラ満載なので、

Sexyさに欠けてるし、

まあ、胡兵さまみたいに、

手の届かなそうな美しさもないし (失礼!)

このくらいで、満足かなー、って。

ってことで、

それなりに、楽しんだ一日でしたー ニコニコ

P.S. ぷろたんさん、お尻ちっちゃかったな~ ドキドキ