チェックイン後にキャンセル | 10で神童15で天才20過ぎればただの人

10で神童15で天才20過ぎればただの人

幼少期に将来を期待されて育った田舎育ちの男性が、不登校・自殺未遂を経て暗い人生に突入した日々を綴る日記...だったのが、鬱から立ち直り社会経験を経て旅人に転身し、現在はホテル会社の代表取締役となり多忙な日々を描く奮闘記になりました。

消費者生活センターに人生で初めて電話をかけたゲイビアルですこんにちは。

 


「現在、設備工事のため...」

 


ヲォオォオイ!!

 

結局平日じゃないとダメなんかい!?

 

ラクーポンWiMAXにもう1発かけた上で、岡山市の消費者生活センターにかける事にします。

3月3日からずっと低速なんですもの。

 

 

 

 

 

【ピックアップ検索ワード】


‘中国人’

 

勘弁してください...もう面倒くさいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先日のお客様、米国人男性だったんですけど、彼女が日本人でした。
彼女を通して話してくれたらもっと詳しいやり取りできたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


で、50分以上待たされた挙句、待ち合わせ場所をスルーしておれんちに向かって行きました。
画像が正確だったので、パッと見でわかりました。
だけど一緒に歩いている女性、日本人だよなあ...だったらわざわざ英語で問い合わせる必要ないのにな...と思って尾行してみたら、案の定道がわからなくなって引き返して来やがりました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その行動で、今日予約のゲストだと確信したので声を掛けたら、やはり当たり。
そのまま部屋に案内しました。

すると、昼食がまだだと言うので、安定の黒川食堂に連れて行き、自分は部屋で掃除やベッドメイクをしておりました。
ここまではよくある展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1時間後、彼は1人で部屋に戻って来ました。

冴えない顔だったので、満腹過ぎて苦しいのかと思ったら、別の理由がありました。

 

 

「ごめん!キャンセルしたいんだけど、いいかな?」

 

 

どうやら部屋にご不満だった模様。


私に対してそういうのは見せなかったんですけどね。

理由は聞かなくてもわかりました。

 

 

 

SEXしたかったんでしょうね!!

 

 

 

おれんちの場合、個室と言っても、簡易なフックキーをふすまに取り付けてあるだけ。
中でSEXしちゃうと、音が丸聞こえなんですよ。

 

間違いなくやるだろうと思ってましたからね!!

そりゃあ、周囲を気にしない外国人同士のカップルならともかく、日本人女性だったらそんな空間でSEXするの嫌でしょうよ。

 


どんまい俺(´・ω・`)

 

 

さいしょから
ラブホにしとけ
バカップル

 

 

 

 

 

【今日の歌】

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26334555
バカップルは死ね     井上 緑

 

結構好きかもしれんこの人の歌。


 

 

海外旅行が変わる ホテルの常識 (地球の歩き方Books)