お花のじゅうたんで雑誌風な一枚を。 | さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

FEJライセンススクール、クリエイトアカデミー認定校です。小さなお子様がいるママにも子育てがひと段落したママにも自分時間を楽しんで欲しいという思いから気軽にお花を楽しんで頂けるよう自宅教室だけではなく地域のカフェや公共施設で1DAYレッスンを開催しています。

お陰様でマタニティフォト、ベビーモニター撮影好評を頂いております。

秋のベビーモニター募集』はまもなく終了となりますので、ご検討の方はお急ぎください。(詳細、お申込み先は記事参照)

データの納品後にこちらでご紹介させていただいておりますので、少しタイムラグがありますが、9月に出産予定の方が夏の終わりに『選べるフラワーサッシュプラン』の撮影にご来店くださいました。

こちらのママ。面識がある方なのですが、この写真を見て思わず息を呑みました。

とっても優しい雰囲気が前面に出ている方なのですが、何かモデルさんみたいです。

「写真を撮られる事に慣れていないので戸惑ってしまいました」と聞いていたのですが、

その中で、お腹の中ですくすくと育つ赤ちゃんを想うママの優しい表情をしっかり捉えた素敵な写真。

先日無事に産まれましたとご報告を頂きました。

ベビーちゃんの撮影にもお越しいただけると連絡が入りましたので、きっと同じカメラマンさんだからこそ出来る素敵な写真が出来上がると思うと楽しみです。


via GAUDENTE "Picola baby"
Your own website,
Ameba Ownd