さいたま市西区 子連れで通えるプリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

FEJライセンススクール、クリエイトアカデミー認定校です。小さなお子様がいるママにも気軽にお花を楽しんで頂けるよう自宅教室だけではなく地域のカフェや公共施設で1DAYレッスンも開催しています。

NEW最新1DAYレッスン情報
NEW◆◆最新イベント情報はこちら◆◆
各レッスンのお申し込みは以下の
フォームでも受け付けています

 ******************

ラブレター レッスンお申し込みフォーム ラブレター
手紙gaudente75@gmail.com 手紙
電話090-8641-6591電話
******************

川越線 指扇駅より徒歩5分

FEJライセンススクール/クリエイトアカデミー認定校


子連れで通えるママの習い事


プリザーブドフラワー教室&販売
GAUDENTE(ガウデンテ)



テーマ:

こんばんは。

さいたま市西区にある子連れで通える
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
GAUDENTE(ガウデンテ)のナカミチです。

 

レッスンレポートがすっかり遅れております。すみません。

 

メンバーさんにとっては月に一度のお楽しみ♪

5月のレポートになりますが…先月はアジサイで作る男前トピアリーをみんなで作りました。

 

結構球体も大きかったので、作り甲斐もあったかなと思います。

トピアリーは並べて飾ると更に可愛いので写真も良い感じに撮れました。

継続の方は以前に一度トピアリーを作ったことがあったので、おさらいを兼ねてでしたが初めての方でも綺麗に丸く作るコツがあるので、制作過程に合わせてレクチャーさせて頂きました。

どこが男前かと言うと色合いと写真ではちょっと分かりにくいのですが、あるものを混ぜ込んでいます。偶然の産物でしたが良い感じにワイルド感が出たのでご提案してみました。

 

来月は夏アレンジ。こんな感じのアレンジを作ります!

カタログで見つけたアレンジがベースですが、作り方までは分からなかったので試行錯誤してガウデンテ流に夏感もプラスしました。水槽みたいで可愛いですよね。

ホコリも気にならないし、夏が終わったら保管も楽ちんです。

 

自宅に見本が飾ってあるのですが、レッスンにいらしたメンバーさんは興味深々でした。

もうすぐ作れますので楽しみにお待ちください。

 

フラワーサークル、若干名ですがメンバーさん募集中です。

サークルもお子様連れでのご参加が可能となっています。

託児があるわけではありませんが、現在参加してくれているメンバーさんはほとんどがママ。サークルの趣旨も理解してくださっています。

ずっとくっついてきてくれていた子供たちが就園してしまい、今はお子様が少な目ですがお気軽にお問い合わせください。

体験レッスンもご案内出来る回もございます。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室『GAUDENTE(ガウデンテ)』

--さいたま市西区にある子連れで通えて、習えるフラワー教室です--


●自宅教室
  さいたま市西区内の講師自宅にて
  ・フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)各コース
  ・クリエイトアカデミー(CA)各コース
  ・体験レッスン
  ・イメージを形にするフリースタイルのレッスン   
●フラワーサークル
  毎月定期的にお花を楽しみたい方にお勧めです
カフェや企業スペースでの1DAYレッスン
  ・COCOHOUSE(さいたま市西区土屋)
  ・WOW!TOWN大宮店(さいたま市西区三橋)
  ・KonKonPark(富士見市)

  ・シーノ大宮(6月よりスタート!)

●イベント講師
  子供向け講座、PTA行事等、イベントワークショップの
  ご相談承ります
アレンジメントオーダー
  お祝いやお悔やみのお花まで各種オーダーも承ります

マタニティフラワーサッシュ

 コース、単発レッスン、販売もスタートしています


お問合せはこちらから
電話090-8641-6591
手紙gaudente75@gmail.com

Instagramフォローお待ちしています!ID:@gaudente_nao

お陰様でアクセス数上昇中!

マタニティフォトを可愛くするアイテム”フラワーサッシュ”
ホームページOPEN!!

 
 
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます。

ブログ更新の励みとなりますクラッカー

携帯版からご覧の方は
こちらから、ポチッとよろしくお願いします

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

フラワーサッシュの楽しみさ、素敵さが伝わる冊子が完成しました。

自分で構成も文章も考えるのは大変だったけど、嫌いではない作業。

少しでも多くの方にこの可愛さが伝わってくれたら嬉しいです。

昨日やっとWEB上で完成させて、到着待ちですがこんな素敵なのが自分で作れてちょっと、いやかなり満足。

来月より教室、GREENGATEで閲覧して頂けます。

来月COCOHOUSEで開催するリース展でも一部サッシュを展示するので期間限定で冊子も置かせて頂く予定です。

WEB上でもご覧頂けるようなので、一早くこちらでご紹介します♪

https://www.memepaper.jp/MEME-5359011606252113150



via GAUDENTE "Picola baby"
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏至の昨日、さいたま市中央区にニューオープンしました「GREENGATE」

路面店で、緑色のドア、緑色のこちらの看板が目印です。

スイーツやドリンク、ハイセンスな雑貨達が楽しめる店内にフォトアトリエが併設されています。

とってもお洒落な小物達に囲まれたお店です。

オープン日だった昨日はキャンドルナイトが開催。

幻想的でとっても素敵な空間でした…

フラワーサッシュプランの撮影も基本的にはこちらで行われます。

早速お問い合わせを頂いておりますが、フォトアトリエについては予約制です。

詳しくはお問い合わせください。カメラマンにお繋ぎします。

■DATA■

住所:さいたま市中央区八王子2-9-2

月~金 10:30~17:00

土曜日 10:30~20:00

6月は無休。7月からは木曜、日・祝が定休日となります。


via GAUDENTE "Picola baby"
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)