参加者募集中!9月11日(日)笑顔で働きたいママのフェスタ@さいたまスーパーアリーナ | さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

FEJライセンススクール、クリエイトアカデミー認定校です。小さなお子様がいるママにも子育てがひと段落したママにも自分時間を楽しんで欲しいという思いから気軽にお花を楽しんで頂けるよう自宅教室だけではなく地域のカフェや公共施設で1DAYレッスンを開催しています。

おはようございます。

さいたま市西区にある子連れで通える
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
GAUDENTE(ガウデンテ)のナカミチです。

 

昨年は出展者として参加、今年は実行委員として携わらせていただく笑顔で働きたいママのフェスタinさいたま。

日曜日のフェスタ内にてプリザーブドフラワー入門講座を開催させていただくことになりましたのでご案内させて頂きます!

笑顔で働きたいママのフェスタFBファンページ

 

 

9月11日(日)15:30~16:20

『プリザーブドフラワー入門講座』

 

定員8名様(事前予約優先) キャンセル待ち

参加費:1,000円

(オリジナル修了証付)

 

<お申込み方法>

QRコード(予約フォーム)またはURLより

https://ssl.form-mailer.jp/fms/82366b21385250

 

 

お花が初めての方はもちろん、

 

お花に興味がある方ならどなたでもご参加OK。

お子様連れでもご参加可能です。

体験してみたい方、お気軽にお申込みください。

今後フェスタ全体の最新の情報は以下のファンページにて配信されていきます。

笑顔で働きたいママのフェスタFBファンページ

是非「いいね!」をして情報をお受け取り下さい。

お陰様でアクセス数上昇中!

マタニティフォトを可愛くするアイテム”フラワーサッシュ”
ホームページOPEN!!

 
 
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます。

ブログ更新の励みとなりますクラッカー

携帯版からご覧の方は
こちらから、ポチッとよろしくお願いします