アーティフィシャルフラワーを楽しむクラス♪スタート | さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

FEJライセンススクール、クリエイトアカデミー認定校です。小さなお子様がいるママにも子育てがひと段落したママにも自分時間を楽しんで欲しいという思いから気軽にお花を楽しんで頂けるよう自宅教室だけではなく地域のカフェや公共施設で1DAYレッスンを開催しています。

こんにちは。

さいたま市西区にある子連れで通える
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
GAUDENTE(ガウデンテ)のナカミチです。

 

梅雨明けしていないのに、この暑さ。

ちょっと動くだけで汗が出るのでこれで痩せたら良いのになとまた楽な事を考えている今日この頃(笑)

 

お伝えしたいレポートもたまっているのですが、今日は元気になれるビタミンカラーのこちらのアレンジをご紹介したいと思います。

ガウデンテが所属するお花の協会クリエイトアカデミーが発信している人気のコースの一つ。

アーティフィシャルフラワーデザインコース

アーティフィシャルフラワーとはいわゆる造花のことです。

最近の造花は生花と見間違うほどのクオリティーにどんどん進化していて、アーティフィシャルフラワーならではのテクニックが洗練された作品づくりを通して楽しく学べるコース。

これからお花を始めたい方も、スキルアップを目指す経験者の方にも人気です。

 

どんどんお花に魅了されている生徒様。

新たにこちらのコースをスタートされました。

ベーシックなアレンジながらも色で楽しめて、リーフテクニックが学べる回の作品が可愛く完成。

 

他にもコースはいくつか習得済で、サークルにも来てくださっている生徒様ですが、

それでも今だに学べる事が沢山あるととっても楽しそうに通ってくれるので、私もいつも元気をもらっています。

 

現在お教室の事情もあり、一人一人の方をしっかりサポートさせて頂けるようコースのお申込みの人数を制限させて頂いております。ゆっくりコースを楽しみながら学びたいなと思ってくださる方は是非お気軽にお問い合わせください。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室『GAUDENTE(ガウデンテ)』

--さいたま市西区にある子連れで通えて、習えるフラワー教室です--


●自宅教室
  さいたま市西区内の講師自宅にて
  ・フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)各コース
  ・クリエイトアカデミー(CA)各コース
  ・体験レッスン
  ・イメージを形にするフリースタイルのレッスン   
●フラワーサークル
  毎月定期的にお花を楽しみたい方にお勧めです
カフェや企業スペースでの1DAYレッスン
  ・COCOHOUSE(さいたま市西区土屋)
  ・WOW!TOWN大宮店(さいたま市西区三橋)
  ・KonKonPark(富士見市)

  ・シーノ大宮(6月よりスタート!)

●イベント講師
  子供向け講座、PTA行事等、イベントワークショップの
  ご相談承ります
アレンジメントオーダー
  お祝いやお悔やみのお花まで各種オーダーも承ります

マタニティフラワーサッシュ

 コース、単発レッスン、販売もスタートしています


お問合せはこちらから
電話090-8641-6591
手紙gaudente75@gmail.com

Instagramフォローワー数上昇中!ID:@gaudente_nao

ギャラリーフォト増えました♪

マタニティフォトを可愛くするアイテム”フラワーサッシュ”
ホームページOPEN!!

 
 
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます。

ブログ更新の励みとなりますクラッカー

携帯版からご覧の方は
こちらから、ポチッとよろしくお願いします