笑顔で働きたいママのフェスタ2015に出展決定! | さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

FEJライセンススクール、クリエイトアカデミー認定校です。小さなお子様がいるママにも子育てがひと段落したママにも自分時間を楽しんで欲しいという思いから気軽にお花を楽しんで頂けるよう自宅教室だけではなく地域のカフェや公共施設で1DAYレッスンを開催しています。

おはようございます。

さいたま市西区にある子連れで通える

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

GAUDENTE(ガウデンテ)のナカミチです。


少し先のイベントになりますが・・・

もう一つ大きなイベントにGAUDENTEが出展させて頂くことになりましたのでご案内させていただきます。



”ママの働き方見本市”ともされているイベントなので色々なお仕事や働き方をしている女性が沢山参加されます。しかも皆さん現役の子育てママがほとんど。

先日顔合わせに参加してきましたが、皆さんとっても活き活きされていて素敵でした。


先輩ママや現役パパのパネルディスカッションや起業セミナー、プチ講師養成講座などが無料~1000円で楽しめます。

入場は無料、入退場自由です。


しかもWEBより事前来場登録をしただくと更に入場時にプレゼントが貰えます。
(引き換え時に来場予約完了画面の提示(印刷したものでもOK)が必要です)




事前来場登録は↑のバナーをクリックして頂くと予約フォームにとびます。

「お名前」「メールアドレス」など必要事項をご入力いただき、
「紹介者」で「15 GAUDNTE」を選択してアンケートにお答えください。

「15 GAUDNTE」と選択してくださった方は

当日GAUDENTEのブースにてその旨お声掛け下さい。
プチギフトプレゼントをご用意してお待ちしております。

GAUDENTEはワークショップコーナーに出展します。
クラフト系や美容系などいろんなワークショップが無料~1,000円で受講できます。

ワークショップコーナー出展ブース一覧はこちら


クイズラリーなども開催しますので親子で楽しめるイベントとなっています。
当日はスマイルウーマンフェスタが同時開催していますので
試供品などがGET出来るらしいです♪

合わせてお楽しみ頂ければと思います。


秋以降はこちらのイベントを皮切りに忙しくなりそうですが、頑張りますので応援宜しくお願いします!


黄色い花今後開催予定のイベント黄色い花


*7月26日(日)10:00~16:00

さしおうぎのシェアアトリエスージ

初の夏休みワークショップイベント

ワークショップ内容は画像をクリック


*8月5日(水)11:00~16:00

フラワーバイキング開催!

COCOHOUSE人気席小上がり席が

GAUDENTE1DAYSHOPに大変身!

*9月12日(土)、13(日)10:00~17:00

さいたまスーパーアリーナで開催される

笑顔で働きたいママのフェスタ2015inさいたま

ワークショップコーナーに出展します!

お得な事前来場予約を受付中!詳しくは画像をクリック


さいたま市ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

ブログ更新の励みとなりますクラッカー
ペタやいいね!と合わせて
画像をクリックしていただくと
応援投票となります

携帯版からご覧の方は
こちらから、ポチッとよろしくお願いします

     ******************


川越線 指扇駅より徒歩5分
プリザーブドフラワー教室&販売
GAUDENTE(ガウデンテ)
$GAUDENTE(ガウデンテ)・・アットホームなプリザーブドフラワー教室&販売-蝶
ラブレターお問い合わせ ラブレター
ラブレターレッスンご予約 ラブレター
↑各フォームが開きます↑
手紙gaudente75@gmail.com 手紙
電話090-8641-6591電話
(ナカミチ)
******************
アメブロメッセージでも承ります



イベント詳細は画像をクリック