初共演&初参戦 | 石黒豪の【セロ弾きでGO!】

石黒豪の【セロ弾きでGO!】

チェロ奏者&講師・石黒豪のブログです。
ライブスケジュールなど告知が中心です。

石黒豪の【セロ弾きでGO!】-.facebook_-1207482479.jpg

5月19日はアントニオライブ@関内メグスタでした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。また雨を呼んでしまい、重ね重ねすみません…。

今回はギター&ヴォーカル・アントニオ、ヴァイオリン入山ひとみ、チェロわたくしというトリオ。アントニオも今回はクラシックギターで、比較的しっとりとした(アントニオとしては笑)アコースティックライブになりました。


ヴァイオリン入山ひとみさんとは今回初共演!
うーん、自由で映像的。かっこいいなあ…

めちゃくちゃ勉強になりました!


また今回は中学時代の同級生達が初めてライブに遊びにきてくれました。

僕がチェロを始めたのは高校からなので、チェロを弾いている姿を彼らに見られるのは初めてで、なんだか気恥ずかしかったです。

でも古くからの友人に自分の演奏を聞いてもらうのはやはり嬉しいもんですね。


アントニオのライブには次回は6/23@白楽ブルースエットに参加予定です!