秋のがちゃん祭り(予告) | がちゃごと

がちゃごと

がちゃんのシゴト、思うコト、やりたいコト

IMG_1849.jpg

 

10月はいってるやん。
2016年、残すところあと四分の一。

 

 

早いもんですねぇ。

毎年言ってるし、これからも言う気まんまんやけども。

 

 

1日は、美野島に用事があったので住吉神社で朔日詣り。

一緒に行ったしーばちゃんが「ああ!」と指さす先におわしたのは・・・

 

 

 

石灯籠の上に、ゴロニャーあそばれていらっしゃる、

猫神さま!!

 

 

 

神社で猫に会うのは、街で出会う3倍くらいうれしい。

なんでやろか。

 

 

 

 

朔日詣りの後は、巴蜀でランチ♡♡

久しぶりの汁無し担々麺、おいしかったです。

 

 

がんばって働いて、また行こう。

1日から、なんか前向き。ええこっちゃええこっちゃ。

 

 

 

 

さてさて、今後のイベント情報を載せますよーー!

11月は、イベントてんこ盛り♪♪

 

 

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

 

2016/11/6(日)

冷泉荘ピクニック+あおぞら市 @冷泉荘 

実行委員として参加。出展するかは未定です。決定次第お知らせしますね。

 

2016/11/19(土)

フクオカきのこ大祭 @福岡護国神社

今年も出展します♡♡

きくらげ祭りにしようかなー。わくわく。

 

2016/11/26(土)-27(日)

m*life 壱岐’16

壱岐にいってきます。

大好きな一支国♡♡ 楽しみですー!!