昨日の記事に関して たくさん励ましを頂きました。
心からありがとうございます悔し泣き
単純なモノで、かなり元気を頂き 回復傾向にあります。
そしてちょっと、反省。
もっと誰かを信頼し、頼らなくてはと(´-┃
重ね重ね、ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
いろんな商品に目移りしては
あれも、これも欲しいと思うのが
人間の悲しい性。

子供の頃、ひとめ見た時から欲しい!と願い
今でも欲しくてたまらないモノがあります。
どこでもドアどこでもドア

実は、昨日 手に入れました。
ドラえもんも付いてきましたドラえもん

入ってみましたが、希望の場所に移動しなかった!
     CA391314-0001.JPG
使いこなせるまで、頑張りますのび太
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
いよいよ9/6~北京パラリンピックが開催されます。
選手も続々 現地に向かっています。
陸上競技コーチ、我らがさんもいよいよ現地へ。
NHK 2008北京パラリンピック関連番組 放映予定表を掲載しておきます。
一緒に応援しましょう!!!!!