ゆ な生活☆

元・永尾道場 の ゆのひとりごと

東北地方太平洋沖地震により被災された方々、

そのご家族のみなさまに心よりお見舞い申しあげます。

少しですが下記より義援金を送金させていただきました。

少しずつでも、みなさんのお力を分けて差し上げてください。


東北関東大震災義援金受付について



いつもペタ・コメントをありがとうございます。


   記事に関係のないコメントや宣伝目的、悪質と

   判断いたしたものは削除、または編集させて

   いただきます。


   ご了承くださいませm(u_u)m


 ハンディキャップスペースに停めない運動に

   ご協力ください。 (ポスターができました)

『ゆ』な生活☆


『ゆ』な生活☆


このブログで使用した写真などの

無断転載はご遠慮ください。


テーマ:
だいぶご無沙汰しております。

ゆはなんとかびみょーに生きています。

さて、今年はパラリンピックイャー。

Yoshioはなんと現役アスリート!
リオパラリンピック目指して頑張っています。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさま、ご無沙汰しております!

本日、NHK BS1にて
陸上世界選手権ドーハ大会の特集が
放映されます。

夜7時より

ぜひ、ご覧くださいニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
全然いいことないけれど…

昨日はひっさしぶりに楽しかった!
photo:01


勝さんちで、サッカー応援大宴会チョキ
穴織社長夫妻にもお会いできたし、
たくさんの妊婦さんからほっこり幸せ分けていただいたり…ラブラブ
日本は負けてしまったけど、楽しかったー!

で!


高槻繋がり(?!)マッキーの出身地。
あの方のお誘いで、マッキーLIVEへ自転車

photo:02

photo:03

カバーアルバムのツアーだったので
初めてでも楽しめましたぁ~ニコニコ
マッキーの声が好きだから、どの歌も感動!
photo:04


タオルより高いマッキーカレーをいただいちゃったо(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

コツコツと努力する人を貶める人がいることに・・・


そして、それを真に受ける人たちがいることに・・・


長年の信頼なんてないんだね。


一瞬にしてその人の名誉を傷つける。


未必の故意。

たちが悪すぎる。


そんな大人がいることに

びっくりと同時にがっかりだし、情けないよ。


妄想族としかいいようがない。。。


そして、そんな人に騙される人が大勢いる。




救いなのは、本物を必要としてくれる人たちがいるってこと。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。

8年も続けてきたブログもとうとう年2回の更新。。。

FB も ブログもなかなか書けなくて・・・

おかげ様で忙しくさせていただいており
元気です。

2020年東京オリンピック・パラリンピックも決まり
日本も障害者スポーツにより一層興味を持ち、応援してもらえるように
なってほしいと切に願いつつ。。。

来年3月開催の冬季パラリンピックソチ大会の
かっちょいいPV を紹介します。

来年はもう少し更新しようかな^^;



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。