今日も更新コムです音譜

























引越しをしていると
気づきがたくさんあります。

⚪︎いらん物が多い。
⚪︎特に自分の物じゃない物。
⚪︎そして、自分の物。

誰でも自分の物は大事です。
1人でやるとより思います。
だからこそ相手の物も大事にしないと
ダメだなと。
こんな事でケンカになるんだなと(笑)
1番バカバカしい(笑)

時間のない中で
なんとか2日目の1便目を終わり
2便目へ。

{E8682776-8169-4B2B-A7D1-AE1D9BFCC46D}



























はよせな。
雨降る(笑)
尼→神戸→有馬→尼→神戸。
久々のトラック。
やっぱ乗りやすい音譜音譜音譜
色んな友達の引越しを
やってきたの思い出します(笑)
たぶんやけど、
引越しのセンスあると思う(笑)

そんな事どうでもいいですね(笑)
クリニックのメニュー考えながら
急がないと。





では、また。。。