GAT'S120%

フットサル日本代表を目指して!


テーマ:
今日も更新コムです音譜音譜音譜


























なんでこんなに寒いんだ。。。
もう嫌だってくらい寒い。。。
コサルを屋外でやってたら
死にそうになった(笑)

って事で丈夫な身体を造る
健康な身体を保つ。
それはまず食生活。
外食も避けてほぼ毎日
嫁さんが作ってくれますビックリマークビックリマークビックリマーク

こんな感じで(笑)

{C315A7F5-4E50-4DC5-B813-715D1BF7439C}

右は、骨付きチキン音譜
左は、ししゃも音譜

『ちょっと揚げ過ぎて焦げちゃった』って
結構焦げてる(笑)

でもね味は本当に美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク
だからチャラにしましょう(笑)
毎日ご飯がある
こんなに有難い事はない音譜音譜音譜






















そんな我が家は今でも
良いものを食べてるけど
更に凄い味方が音譜音譜音譜

{A33EB81C-BCD2-4AFF-AF4C-C5A42CEEC6CF}

最高に美味しいお米が届きました音譜音譜音譜
原くんありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


食べれば分かります。
米好きな僕にはたまりません。
とにかく食べて下さい。
興味ある方、ご連絡下さいビックリマークビックリマークビックリマーク





























よっちゃん、ツトムくんに紹介して頂きましたが、実は7年前には出会ってたという(笑)
世間は狭い。。。

{F470BFBE-7997-4FA2-BF14-6604694BCA5C}

美味しいお米をモリモリ食べて
原くんみたいに逞しくて大きい身体に(笑)

なんでこんなにお米って美味しんでしょにひひチョキ







では、また。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。