こんばんは!奥山ですスマイル










SIMONE LIST

¥8,000+tax



こちらを着回します( ु ›ω‹ ) ु♡


1つめは、、、音譜





この前ご紹介いたしました
オーガンジーのスカートにinして♡




ボーダーのトップスにミディ丈スカートで

今年らしいコーディネート ♩♩



2つめは、、、音譜






秋の雰囲気ただようパンツに合わせてドキドキ

こちら Mila owen の新作 ♩♩



ストレッチがきいててストレスフリーニコニコ





¥7,800+tax





こんな所まで可愛いニコニコ音譜




最後に私事ですが眉毛を
変えました( ・ิω・)ノ ิ 笑笑








新しい自分に出会えた気がします( ✧Д✧)




ぜひ、皆様もお洋服で新しい自分を

見つけてみませんかラブラブ


ぜひ、武雄店へラブラブ