GATHER武雄店のブログ

☆GATHER武雄店スタッフBLOG☆
通販も承っております。
0954-22-8185

NEW !
テーマ:


最近、朝が肌寒くなってきましたね((((;゚Д゚))))



そんな時にさっと羽織れる
こちらのパーカーはいかがですかラブラブ









¥5,500+tax







ポッケはもちろん♡





さりげなく可愛いポイント♡



中に着ているトップスは
Devinnetの新作ラブラブ








¥10,000+tax


スウェットより薄手で
今の時期にピッタリ!


ロゴは    明日は明日の風がふく
とゆう意味らしいですニコニコ



そして足元には

Meteoのカモフラムートンブーツ





¥17,800+tax


履き口のベルトがアクセントに


中はつま先まで羊毛を

あしらって暖かく仕上げてあります音譜


インヒールになっていて
女子力もぬかりがありません( ´ ▽ ` )


そしてこちらは2wayでも
ご利用いただけます!






お色はカモフラージュ柄と

ブラックの2色






後ろ姿も可愛いんですドキドキ

今でしたら数揃っていますドキドキ




皆様のご来店お待ちしております( ु ›ω‹ ) ु♡



AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!今泉です!!


急に寒くなり本格的に
秋物が必要になってきましたね!!


今日は19日から始まった
レザーフェアと一緒に
予約受付中のこちらを
ご紹介いたします!!


{07CBF4E5-13CC-4A5A-AA9F-A586D85C75E7:01}

{8EA50532-FF50-4621-914E-AC3D0C503484:01}

Nina mew 
ヒョウ柄トートバッグ ¥17000+税

color ブラウン ミックス


{04C432D0-AB56-4387-985E-6D2D0EF519D4:01}

中はポケット2つに
まちも結構あります!!


{A812589C-129B-433C-8CDE-0C3D692A9C3E:01}

{41511870-8DE9-41B3-8A19-DA59C157F5BE:01}

大きさはこんな感じです!!

普段使いに
ちょうど良さそうですよ\(^o^)/


レザーとこちらのバッグを
ご予約していただいた方に



{F7E6A5D0-1030-4072-BA7E-513C4C99D916:01}

こちらのコインケースを
プレゼントしてます\(^o^)/


バッグは9月下旬から10月上旬に
入荷予定となっています!




是非、武雄店に
見にいらしてください^ ^!!



ギャザー武雄店
0954228185












AD
いいね!した人

テーマ:



こんばんは!奥山ですヒマワリ




私がオススメするレザーキラキラ

こちらです!





¥69,000+tax


Nina mewとで甘辛にラブラブ



お色は5色







お色が分かりづらくて

申し訳ありませんあせる


左上はピンク     右下はブラウン

になります。












どの角度からみてもぬかりなし!








前からみても。。。







後ろからみても。。。


やっぱり素敵ラブラブ




実際に目で見て、着て

いただきたいです!!



革の柔らかさはもちろん





ファスナーが2つ付いているので

ひと味ちがったレザーをお探しの方に


オススメです( ु ›ω‹ ) ु♡





そして明日は!


夢ポイント5倍!

夢カード3回無金利

クレジットの日



イベント盛りだくさん♡



随時、GATHER10回無金利

行っております♡



レザーフェアは5日間限定!

となっておりますので


ぜひ、お早めにお越しください音譜



皆様のご来店、心よりお待ちしております



AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード