PPCアフィリエイト | さちのブログ

さちのブログ

日々の出来事、流行りの商品紹介

ブログを書いていると、必ず目にするアフィリエイト



興味はあります。

あなたも興味ありますよね。

アフィリエイトで稼ぐとか、100万円稼いだとか、見かけます。
が、眉唾モノと思ってました。

せいぜい頑張って20万とか30万ぐらいでは?

と思ってたんです。

でも、ある有名な塾では、100万、200万、300万とかという数字が飛び交ってます。

ある塾生は、脱毛関係の商品で、月600万稼いでその塾を卒業していきました。


確かに、アフィリエイトは稼げるんだろうなぁ、なんて思ってましたが、

一方で、

ブログや、サイトを作っただけで、そんなに稼げるもんなの?

って疑っている自分もいます。


確かに、私も月に8万円ほどの報酬を頂いたことがありますので、
その8万円に近い数字なら達成することができるのかな?

なんて思います。


普通に、ブログだけで、100万も200万もは、無理なのでは?

なんて思ってました。

ある塾生が400万達成しました。でもおそらく、PPCで広告を売って売り上げたものだと
思います。

なぜなら、その方のブログを見つけて、PPCの塾に通っていると書いてあったから。

なんだか、興ざめでした。

やっぱり、ある程度投資をしないといけないんじゃないの?


なんて、思ってましたが・・・。


それを覆すメルマガが届きました。

ノーPPCで月1000万

リアルガチに1000万の報酬です。

アフィリエイトの報酬は、ほぼ利益です。


で、その方の名前で、検索をかけて、裏をとろうとしました。

Facebookを発見しました。


すると、やはり、本当のことだったようです。

1日の売り上げを更新!とかって、書いてありました。


なんと、50万超。

1日ですよ!!


1日で50万なら、月1500万じゃないですか!

でも、そううまくいかない。


なので、1000万なんだそうです。


もちろん、その方はスタッフを雇ってますので、ある程度経費として消えていきますが、
それでも、20万づつ払っていても5人雇っても100万です。


残り900万の利益です。


マンションも贅沢しなければ、3ヶ月ぐらいで買えます。

素敵じゃないですか?


その方は5年で、そこまで辿り着いたんだそうですよ。

素敵ですね。宝くじが毎年当たっている感じなんでしょうね。


私なら、どんどん人を雇ってチームを作っていきます。

組織にして、1000万2000万と報酬を上げていきます。


別の事業もまた、とりかかることが出来るでしょうね。


まさに、逆転出来る世界でしょ

いいですよ。アフィリエイトは。


稼げばなんだってできます!自分の自由になる銀行が持てる感じなんでしょうね。



どうすれば、そんなことが出来るようになるんでしょう?


→これが最初だったらしいで