アシカ | さちのブログ

さちのブログ

日々の出来事、流行りの商品紹介

竹島からアシカが消えたのは、日本人のせい

また、韓国のなんたら教授が日本批判


根拠のない批判をして、自分の地位を低くしているだけなんですけどね。


韓国は、昔からウソをつく民族らしいです。


水泳の富田選手はどうなった?



結局映像がでてこない。

あるなら、すぐに決着してるのに、まだ決着つかない。


警察がうそを付いて、何かの陰謀でことをでっち上げようとしたからです




従軍慰安婦問題も、韓国が主張する事実はなく、韓国の言うとおり
保証してくれたら、その後は穏便にすませるから

って言われて、人のいい日本人は保証してあげたんですよね。



他国を批判する前に、自国の民族を統一してからにした方がいいでしょ。



なんで、同じ国の民族なのに、北と南に別れて、国の名前も違うの?


日本でいったら、関東と関西が名古屋あたりで、真っ二つに別れているような
もんじゃない。

ナンセンス!

馬鹿馬鹿しい。



国を統一して、仲良くしたら、経済発展もあるし。

馬鹿な民族ですね。


顔も整形する=だます

でしょ。


国民自体が【だます】や【うそ】をつくことが染み付いた民族なんでしょね。


幸せになれるわけがないね。



韓国の大統領になると、必ず暗殺されるじゃない。


これも、そういうところから来てるんですよね。


中国の自己主張が強いどころじゃないですよ。



果てしない、強欲がこの民族に染み付いちゃっているんですね。


アーメン。



アシカがいなくなっただけに、あしからず。