こんにちは。
hanaです。






ラスイート神戸ハーバーランドホテルで初のお茶会を開催しました♡








期間限定の神戸の人気ブティックchestyさんと



人気のホテル「ラスイート神戸ハーバーランドホテル」





コラボアフタヌーンティーラブラブ











可愛い上にとても美味しくて鮮やかなサンドウィッチやスコーン、スイーツをいただきながらHAPPYなお茶会になりましたラブラブ












今回、参加者さんの中には共通するキーワードがいくつかあったため、お話が盛り上がるのでは…と想像していましたが、予想以上に話が咲き刺激をたくさんいただけました音譜








その中で…『夢を叶えるツール』のお話をさせていただきました。
目標に向かうのに少し知っておくと夢が叶うのに加速する、気負っていた気持ちがラクになる、そんなふうに皆さんのプラスになればいいなと思いながらお話しさせていただきました。









そしてその後はあるテーマをシェア。
それについて私から一言コーチングをさせていただきました。

全員じゃないんですが、少しイメージがわきにくいかな?と言ったところで質問をさせていただきました。






『夢を安心して語れる場』『仲間』『行動したくなる場』づくりを神戸でしていきます。





コーチングを学んで、学びながらいろいろな人と出会って。

もっとたくさんの可能性に出会いたい!って強く思いました。

コーチとして1対1の対面だけではなく、いろいろなカタチがあっていいんじゃないかなって。









私は出会った人とその後もご縁を繋いでいきたいんですね音譜








決して無理はしていないんです。


今までいろいろな方と出会う場に私も足を運びましたが、住んでいる場所、働いている職種、年齢問わず、何かしらご縁がある方とはその後続くものって感じています。











そして今回のお茶会に参加された皆さん、もうとても温かく優しく芯のあって起業されている素敵な方ばかりでした。紹介させてくださいね音譜





神戸 香りで人生を好きになる Rire et Natureリール・エ・ナチュール 小原弘美さま


芦屋 プリザーブドフラワー「iL Fioreイル・フィオーレ」代表 Yasukoさま


六甲 アクセサリー「fleulr fleulrフルール・フルール」 Yukaさま


・旦那様を出世へ導くアロマプラクティショナー あやさま


毎日ハッピー♡なりたい自分になる♡魅力が10倍アップ♪キラキラみき日記 みきさん







本当にお話が弾んで、最終組は帰り道までも話しながら一緒に帰りました。





皆様、楽しい時間をありがとうございました。




今日の出会いが何かしら作用して、素晴らしい未来となりますように♡






次回、また企画させていただきますね。