友達とランチPart3☆ | ミル's sweets with CY

ミル's sweets with CY

愛犬との生活やおでかけ
趣味のことなど・・・

6月に会う約束してて


体調悪くて予定変更してもらった


また別の中~高時代の友達と


ランチしてきましたご飯


お互いに忙しくて


なかなか予定が合わないところを


なんとか時間作って


11時から2時までくらいなら


会える日があったので


会ってこれまた溜まりに溜まった話で


口が閉じることがありませんでした笑


時間が無いので


今回は喋りがメインでランチは駅近なら


どこでもいいよねーってことで。


入ったのがカジュアルなイタリアン?


お店の写真撮ってないけどインテリアは


シックで落ち着く感じ。




この日オーダーしたものは。。。↓こちら



『夏野菜と帆立の明太クリームソースのパスタ』
ミルティーユのブログ
ランチセットでドリンク&パンがついてました。


パンはオリーブオイルの香りがけっこう強かったな~

なにもつけなくてもしっかり味がついてました



場所変えてお茶


っていう時間もなかったので



このお店でデザートを追加注文して


時間ギリギリまで積もる話をしてましたおんぷ




ちゃんと追加注文すれば


長居しても文句言われいっていうか


こっちも気兼ねしなくていいでしょふふ~ん



この日めちゃくちゃ暑くてどーん


店内の他のお客さんがたくさんコレ↓注文してるのを


見てわたしたちも頼んでみました。




『宇治抹茶のフラッペ』
ミルティーユのブログ
冷たくて美味しかったо(ж>▽<)y ☆





デザート別々の頼んで半分ずつシェアしました。

そしたら違うの食べれていいでしょ。



同じ味のをたくさん食べてもねー飽きるしププッ・・・

外でフラッペ食べるのなんて何年ぶりかな・・・




もう一つはコレ↓

『ナッツのキャラメルソースのワッフル』
ミルティーユのブログ

これめちゃうまーまいう(≧▽≦)!!




家で作れるかな・・・と


何が使われてるのか


チェックしながら食べました(笑)


材料だいたい分かったし味覚えたから


そのうち作ってみようっと音符


友達とランチPart4に続く。。。




最近わたしたちの出番が少ないですよ(´-┃
ミルティーユのブログ
忘れられるじゃないですか・・・




これ↓わたしが寝込んでるときに
ミルティーユのブログ
わたしのベッドの上でず~~~っと


一緒に居てくれた可憐さん&優雅ちゃん嬉しいw


癒される~~