ミル's sweets with CY

愛犬との生活やおでかけ
趣味のことなど・・・


テーマ:
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日10月28日(金)は優雅さんのお誕生日でした

 

おめでとう🎁❤

この一年も変わりなく元気で楽しく過ごしてくれると嬉しいです

 

 

 

 

この日は晴れてたら淡路島か播磨中あたりに連れていってあげようと

思ってましたが残念ながら雨だったのでお出掛け出来ず😢

 

BDケーキ作りに使うフルーツを買いに行くのに

一緒に連れ出たくらいでした

 

ちょっと前から風邪気味で治ったりしんどいのがまたぶり返したりを

繰り返しててこの日は結構体調悪くぐったりでしたが

年に一度の大事な日なので気合いいれてなんとか🍰は作りました

肉食女子だったかれんちゃんと違って優雅さんはケーキやアイスや

乳製品の方が好きなので作りました

 

でもスポンジ焼く力はなかったので😅優雅ちゃんも大好物の

パンケーキにクリームとフルーツで簡単デコで済ませました

(手抜きでゴメン😢💨💨)

 

ふわふわ系の極厚パンケーキにしてみました~✴

 

 

 

いつもあげてるおやつササミのオーブン焼きも作りました

これはかれんちゃんも大好きでガッツリ食べてたのでかれんちゃんに

一番にあげましたよ😆

 

 

「ふふふ。元気の源はやっぱりお肉よねー」  かれん

優雅ちゃんお誕生日おめでとう

ずっと見守ってるよ   

 

 

 

 

 

 

 

 

🎂優雅ちゃんおめでとう🎂

この1年も健康で楽しく過ごしてくれることを願って。

AD
いいね!した人

テーマ:

パソコン調子が悪く…と言っても画像編集だけできないだけで

後は普通に使えるのですがなので初めてタブレットで更新してみます

どうなることやら(;^_^A

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

去年の10月7日、ちょうど1年前にかれんちゃんと行った場所に

今年も行って来ました

 

出発前に1枚

優雅ちゃんも葵さんも久しぶりのお出掛けに準備中からテンション上がりっぱなし(笑)

 

みんな揃って出発しますよcar*car*

 

行き先は淡路島

【明石海峡公園】と【花さじき】

かれんちゃんとここは数えきれないくらい来たところです

久々に渡りますよ~🎶

 

 

 

いつものように車の窓から顔を出して風を感じて楽しんでます♪

 

「やっぱりドライブは楽しいねー」   かれん

 

 

 

先ずは【花さじき】へ

赤が目にも鮮やかですごく綺麗でした

実は去年どんなだったか全然覚えてないんですよね…

去年は景色を楽しむ余裕は無かったんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間くらいゆっくりして次の目的地【明石海峡公園】へ

 

いつもお弁当食べる場所で今年もみんなでお昼ご飯(私とかれん一家さんは

コンビニで調達笑)

ワンコさんたちは朝作って持ってきたかれんちゃんの大好物のササミのオーブン焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は秋晴れのいいお天気でした

去年もすごくいいお天気だったのは覚えてます

 

 

また一緒に来ようね

 

帰りにこちらもかれんちゃんもよく来たカフェで夕食を済ませて帰りました

 

私が注文した【キーマカレーボウル】

かれん一家さんは奥にちらっと写ってる【ハンバーグ&エビフライ】

ワンコさんたちには真ん中に写ってる【わんちゃんパンケーキ】を頼んであげました

優雅ちゃんも葵さんも大興奮音符

 

 

 

1回忌の日にかれんちゃんが小さい頃からのお付き合いのパピ友さんから

こんなに綺麗なお花が届きました

思いがけない贈り物にまたしても涙泣き1泣き1

れいちゃんお気遣い下さってありがとうございました

 

軽井沢お泊まりオフとか富山でBBQとか

神戸に旅行で来てくれた時にカフェオフしたり懐かしい思い出がたくさん

でも遠いのでその後会う機会が段々減ってもう10年近くお会いしてません

なのにずっと覚えててくれて本当に有り難いです

 

 

 

 

 

それから下のブルーの✨💍✨キラキラの

素敵なフォトフレームはいつもワンコさん以外でもお世話になってる

お友達からかれんちゃんの1周忌にといただきました

 

私の好きなブルーで

かれんちゃんのイメージカラーで

ラインストーンも付いてキラキラとても綺麗なんですよ

好みのど真ん中命中です(笑)

ありがとうございましたすごく嬉しかったです

ずっと大切にします

 

 

この公園大好き また連れてきてね  かれん

うんうんまた来ようね 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。