女性にお得な6月11日の潟コンin新潟 | 『潟コン』実行委員会のブログ

『潟コン』実行委員会のブログ

新潟史上最大の街おこし&合コンプロジェクト『潟コン』 第2回2,200名にて開催!

皆さん、こんにちは!

潟コン実行委員です。


まず、先日起きました熊本・大分を中心とした大規模な地震が起き、
お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りします。
被害に遭われた方々が1日でも早く通常の生活に戻れることを願います。

僕達も中越地震・中越沖地震にて被災し、
熊本・大分の方を含め、日本中の方に支援をしていただいたことも
ありますので、私たち『潟コン』も何か協力できればと思います!


さて、今回ご紹介させていただくイベントはコチラ!!

6月11日(土)潟コンin新潟 大規模開催




今回の潟コンin新潟はいつもと違う!

『女性限定、行きたいお店が選べる!』

今なら、参加店舗10店舗から行きたいお店を選べます!
今日はその早期予約店舗をご紹介します!ヽ(*´∀`)ノ

①HawaiaSun



②Sally's Diner



③OvenBar STOVE




④駅前BAL de la sol




⑤ちょこざいや伝




⑥えすかる5




⑦てっぱん海鮮家Umi




⑧酎房 こぶ蔵




⑨居酒屋つるまる




⑩居酒屋ダイニング Charis




以上の10店舗になります!(^O^)/

どのお店もシャレオツで行ってみたくなりますよね♪
我々STAFFも良く食事させていただいているお店が沢山です!笑

この早期予約特典は限定200名様の女性が対象となっております。
女性様は是非、ご利用ください!!(*゚▽゚*)b

これがあると当日は楽しみで仕方がないですね!
また、6月11日(土)は楽しみが沢山ですので、お楽しみに!


http://gata-con.com/event/6-11niigata.html


ペタしてね

Twitterでは最新情報や応募状況をお知らせしていますTwitter
@gata_conのフォローお願いしますアップ

◆◇◆潟コン公式HP◆◇◆
『潟コン』実行委員会のブログ-潟コン
詳細はコチラから★
(携帯からは携帯公式サイトへ)