Gastador de loki

Gastador de loki

~ ロキの開拓者 ~

みかけないURLみても踏まないこと!!


GGレポは大体月曜日の夜、火曜日にはやります(`・ω・´)

Amebaでブログを始めよう!

どもー三河屋ですぅー。


ちゃうねん、半クラッチが嫌いやねん。

まぁどうでもいいですが更新しましょうか更新。


最近はニコニコ動画みたりFEZやったり、元祖ツンデレは海原雄山だね!!


あと車の教習いきましたよ教習、MTですよMT。


ぶっちゃけると・・・

半クラッチなんて死んでしまえばいいのに。


やってらんねーぜバーロー(゜∞゜)y-゜゜

とりあえず5月中に免許とれるように頑張りますわー。


二郎

この写真は二郎上野毛店、小にんにく少なめ野菜多め。

二郎最高ですねー、二郎いったら他のらーめん食うことできないわ('A`)




おれんじ

元ネタは、『好きか嫌いかは聞いていない、トマトを食べるんだ』

まぁ、同じ若本ヴォイスですからね、問題ないかと。

まぁユフィとちよの声は違いますけどね、その辺は気にしてはいけない。




てこいれ


これなんのネタだっけ?

てこいれ?わからん。


なんとなくPCに入ってた写真を貼り付けてみたわけです

これといって理由はありません。



FEZではC鯖ホルで活動中

33純短剣スカ

31雷氷サラ


名前は内緒 (ι´ω`)

どうも、お久しぶりでやんす。

就職活動、明日に一つ最終面接とかあったりしてましたりなしもし(←意味不


まぁ、さっさと1個でも内定欲しいッすね、それだけでも心情が(´・ω・`)


つうわけで久しぶりの更新ですが特になにもないっちゃ、ないんですよ。

というか見てる人いねーと思う、こんなに放置してたらねw


まー、いまなんかゲームしてるかといえば、FEZとパンヤかなぁ。

お金かからないし、適当に遊べるからやってる感じです。

ちなみにFEZの活動は、C鯖ホルデイン。

弱いからこそ勝ったときの喜びが(ぁ


あー、あとなんだ。

実は8日のGG参加してたり(”*

今の癌に金払いたくないから新規垢でノビっ子で参加。

HP87しかねーちゅうねん、装備なんか初心者装備しかないねん。

特技は死んだフリしかないねん。

要するにノビポイント抑えてずっとGチャとIRCで情報を流したりしてました。


まー今回はこんなもんで更新終了。

適当に更新していくのでよろしゅう。


>キスケ


じゃあオフ会とか( ´,_ゝ`)

FEZは別鯖っぽいからあうことできんのね、残念やわ。

暇になったらRoに復帰しろよー。


>ユリアン


漉し餡、御手洗餡。

最近なにしてるんだろうか?Mixiも更新してないからなー。

生きてるのか?生きてるなら返事をくれ ヽ(`Д´#)ノ


>クマー

A鯖ネツいってもクマーがどこにいるかわからん(´・ω・`)

まぁRoの方は半引退型休止モードってやつで( ´,_ゝ`)

もっと更新しろ ヽ(`Д´)ノ






みなさま、ごきげんよう。


まぁ、冒頭で書いておきますか


Paranoiaは25日のGvGをもってGvGから撤退します。

NYAR(七草)同盟からもParanoiaも事実上の脱退しますが同盟は残ります。

解散理由については何も言えませんが、個人的には同盟自体十分満足いくものであったし、このまま続けていきたかったです。


で、おいらはこのまま就職活動に専念するために引退します・・・休止かもしれないけど。

今の癌に期待できないし、GvGで鯖が落ちるとか勘弁してください。



まぁそんなことで今まで見てくれてた方々、雑文で私情入りまくりなGGレポでしたがありがとうございました(ノД`)


ParanoiaというGは残りますがGvGには関わらないです。

Paranoiaに所属してた皆はそれぞれ自分の新しい道を・・・。


ああそれと・・・



Paranoia..


というGはうちとは全く関係ありません。

むしろ25日に黄色文字流れてParanoiaのメンバー全員で笑ってました。

まぁ、エンブレム無しというのを見る限り、嫌がらせか何かでしょう。


とりあえずGGレポは後日、就職活動めんどくさいっす(´・ω・)