Gastador de loki -2ページ目

Gastador de loki

~ ロキの開拓者 ~


鯖キャンオンラインにようこそ。


トリプルの件ですが想定外でした。


まぁ・・・本日のMVPはクレイスということでしょうか・・・。


<21:59:45> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Paranoia] ギルドが占領しました



これの30秒くらい前にL1を取得しあとはV3を防衛しきればーと祈ってたところに流れたこの黄文字。


Paranoia一同は、(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・ ;)というかんじでした。

そのときのSS取ってないのが残念でした(;´д`)



クレイスに軽く話をきいたところ


Jupiterが20くらいでエンペ防衛して他のアタッカーがいて、いけると思い叩いて割れたということです。

先週のダブルがシングルになった分、今週トリプルになったと思えば(´ω`*)


これがトリプルになった要因みたいなものですかね?本人以外誰も狙ってなかったことです。


重大な発表がいくつかあると思うのでそれはまた後日更新しようかと。


追伸


ももぐむいへ


にゃーバトンはまた後日必ず消化します。


|д゚)ノ ちわー


最近Roやってますか?

1500円払ってまでやりたいと思えないのでRoはプレイしてません重いしラグいし鯖キャン多いし・・・。

最近はまってるのはFEZ、弱小国でヒャッハーしてますよ。

もし今の同盟が終わったらRo引退するかもなぁ・・・魅力感じなくなったし('A`)


あともう一つ報告


デスクPCがショート起こして使えなくなりました(;´д`)

さすが自作PC、電源ユニットの配線がどーやらケースの金属部分に触れたっぽく知り合いに電源ユニット取り寄せてもらってちょっと修理してみます。

復活しなかったらオワタだなぁ('A`;)


いまノートPCでFEZやってますがグラボがグラボがぁぁぁあぁぁぁぁorz



コメント返し


>クマー


FEZ面白いよFEZ(”*

20分かけて作ったレポがなんか消えちゃったorz


七草同盟⇒NYAR同盟となりましたのでよろしくおねがいします。

各Gの最後の文字を取ってNYARになりました(*´д`)


消えた分をまた補修するのは嫌なので簡単にレポします;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


B4

もともと取れればラッキー程度で後半はHrしか防衛してませんでした。

指揮官の予想通りFASTさんに割られて放棄。


V3

B4防衛中、本来狙っていた砦でした。

V3いけると感じた指揮官はB4から2G送り込み、最終的に同盟で防衛しましたが・・・金超ダブルメギンのヨクさんに一回確保中割られ、再度確保してラスト5分前に割ろうとしたときに城主GのG解体、V3にいた人全員ベースに強制送還、肉うどんさんに取られる、という想定外の事態に・・・ものすごいショックを受けました。


L1

V3確保中に偵察からへ協さんのみの防衛だったらしくLOM、NFGの2Gを送り、NFGで奪取。


宿なしは避けることができましたが・・・どうも後味の悪いGvGでした。

今回のこの教訓を生かし次回につなげればと・・・、とくにチェイス&金ゴキ対策および城主の個人GのG解体による強制退出を・・・。