いろいろと.... -20210819- | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

梅雨の終わりのような長雨。。
 
全く釣行出来ませんが、
 
黒鯛の前打ち用に・・・
 

 
nagomiクラフト
 
革製のタモホルダー(左抜き用)を仕入れました。
 
しっかりと成型されていて、剛性感が凄いビックリマーク
 
結果を出さねば、、、爆  笑
 
 
それと、玩具・・・にしては少々高いですがあせるあせる
 
『動く』画の撮影用に・・・・(笑)
 
YouTubeはやりませんが、、、釣りの記録も動く画だと良いかなと思い・・・
 
緊急事態宣言拡大で県外に出れず、いや、市外にも出れなくなりましたあせるあせる
 
しばらくは浜名湖で前打釣りばかりになる???
 
散財しましたので、エサ代0円は助かります爆  笑