合宿の〆に、、、、(≧▽≦) -20210731- | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

たまには変わった〆をということで
 
3日目はゆっくり起きて
 
コメダ珈琲尾鷲店で釣りをしない合宿最終日爆  笑
 
 

モーニングサービスの時間帯でしたが、

 

モーニングは注文せず、

 

でらたっぷりアイスコーヒービックリマーク

 
 
それと、お二人は
 
朝からコレ(笑)
 
肉まみれ・・・爆  笑
 
コメ牛肉だく(左)と、肉だくだく(右)
 
 
私はこちらのドミグラスバーガー爆  笑
 
 
 
 
『どうも入っていかんな~』とNセンセ。
 
そりゃそうでしょビックリマーク
 
寝起きにうどん食ってたら、入らんわな(≧▽≦)
 
会長は『もう一個いけるかな~』、、、びっくり
 
会長の肉好きもここまでくると・・・笑うしかない汗汗
 
 
・・・とまあ、小一時間ほど喋って時間潰して
 
今年の合宿は〆となりました。