ちょっと休んでいてください(≧▽≦) -20190914- | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

オキアミ全解凍・・・
 
練り込むしか無く、、、、(笑)
 
しかし、天気の具合で、定期防除(消毒)をやることにしました。
 
ま、段取り考えると、消毒優先ですな爆  笑
 
予定変更~ニコニコ
 

 

快適な10℃でしばらくお休みくださいぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

曇り空、暑くもなく、作業も捗りました(^^)/

 

 

 

明日も快適な貯蔵庫に置き去り
 
月曜に出動か!?爆  笑