BB-X HF 1700DXG パーツ交換 -20190909- | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

14BB-Xハイパーフォースのコンパクトモデル。
 
しばらく前に誤って落としてしまい、ベール部分が曲がってしまいました。
 
スプールが最上位に達したときにベールを起こすと、引っ掛かるので気になっていた。

 

分り辛いですが、

ボディ部分のカバーも破損しています笑い泣き

 

 

パーツを取り寄せ

 

 

左側が破損したカバー。

 

右が交換パーツ。。。

 

 

交換しました。

 

ベール部分の微妙な曲線は手では矯正できませんね(笑)

 

 

組立後、部品は余りませんでした爆  笑

 



これで、次回から快適に使えます。