全層縛り・・・でも。。。。((+_+))  -20190421 瀬戸水道- | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

元号が平成の内にホーム開幕成るか!?
 
4月に釣果が上がったことは有りませんが、、、
 
今年は水温が高めで推移している点を考慮すると、もしかして!?
 
大潮なら流れが確実という事で、本日は『全層縛り』でやってみます。
 
黒魂DET投入ビックリマーク
 
 

 
良い天気です・・・・晴れ晴れ晴れ
 
・・・・が、反応が有りませんあせるあせる
 
良い感じで仕掛けが入って、底を確実に捉えてはいるのですが、、、、笑い泣き
 
唯一アタリが有ったのはゴーマルオーバーのこの方ビックリマーク
 
練り餌でもわっとウキが入りました。。。。ショボーン
 
ゆっくり撒けば6時間分の撒き餌でしたが、
 
ドカ撒きして4時間で終了爆  笑
 
マルキユースタッフのS木さんもダンゴ釣り苦戦中あせるあせる
コーヒーご馳走様でしたウインク
 
釣れ出すのは令和になってからかな~はてなマークキョロキョロ