恭賀新年 -20190101- | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

新年おめでとうございます。
昨年12月は遂にブログの更新をせず((+_+))
ま、ネタが無かったので(笑)
 
元旦は毎年のルーティン。
 
先ずはお寺へ新年の挨拶に。。。
 
挨拶に行くといただける切り抜き年絵馬。
 
今年は【亥】

 

そして、10年前の元日に急逝した友人の墓参。

 

 

焼酎とタバコ、、、絵にかいたような不健康生活だった友人ですが、

向こうの世界はコンビニが無いので、差し入れ。

当面はコレで凌いでくれ~(^^)/

 

 

帰宅し、絵馬を床の間に飾り、元旦朝のルーティンは終わり。。。

 

 

例年、新年3ヶ日は釣りをしないんですが・・・・・

 

肉体的にハードな昨年末の2ヶ月間、、、、

 

釣り封印も解けたので、今年は行くかな~(≧▽≦)

 

 

 

取り敢えず熊野方面へ。。。(笑)