1月7日 ムニムニ@池袋手刀 | +裏んみゅれ+

+裏んみゅれ+

日記みたいの

TOSHI明け一発目のムニムニはジーのKLEさんのバースデー的なギグでした。



昨日は珍しく全バンドをソデからチラ見させて頂きました。

中でもW.A.R.P.は去年メンバーチェンジ前に観たきりだったのですが、とんでもなくカッコよかったですね。

マジでビビりました。。





とても心地よい刺激を受けたままムニムニのステージへ。


KLEさんセレクトによるセットリストで久しぶりなonedayやthe shadow pt.2とかも良かったですね。







このところ個人的に心がけているというか意識している点についてはまあまあ良くできたと思います。

と言われても何の事だかアレかと思いますが(笑)、観てて何かが違うと感じたら それがそういう事かもしれないですね。

いいさじ加減でアレしていきたいと思います。







ちょうど一年の始まりって事だし、今年はそんなところ(…だからどんな?)を意識してギグりたいと思います。










ありがとーございましたー。


クレさんおめでとーございましたー。(分けて頂いたケーキ美味しかったですー)