GIGS 2016

テーマ:

今年のギグ一覧…。

 

 

 

1月  7日 池袋手刀(MUNIMUNI)

   11日 高崎club FLEEZ(emmuree)

   21日 池袋手刀(MUNIMUNI)

 

2月10日 池袋手刀(MUNIMUNI)

   22日 池袋手刀(MUNIMUNI)

   26日 渋谷CHELSEA HOTEL(emmuree)

 

3月  8日 新宿ReNY(emmuree)

   9日 池袋手刀(MUNIMUNI)

   23日 池袋手刀(MUNIMUNI)

 

4月  3日 心斎橋paradigm(MUNIMUNI)

   4日 栄R.A.D(MUNIMUNI)

   8日 池袋手刀(MUNIMUNI)

   11日 恵比寿club aim(emmuree)

 

5月10日 池袋手刀(MUNIMUNI)

   11日 高田馬場AREA(emmuree)

   19日 池袋手刀(MUNIMUNI)

   20日 池袋手刀(スーパーハイテンションセッション)

 

6月  2日 池袋手刀(MUNIMUNI)

   6日 高田馬場AREA(emmuree)

   24日 仙台HooK(MUNIMUNI)

   26日 池袋手刀(MUNIMUNI)

 

7月 2日 新宿BLAZE(emmuree)

   15日 池袋手刀(MUNIMUNI)

   30日 池袋手刀(emmuree)

   30日 池袋手刀(MUNIMUNI)

   31日 新宿LOFT(MUNIMUNI)

 

8月  6日 東高円寺二万電圧

   15日 池袋手刀(愛と平和)

   18日 池袋手刀(MUNIMUNI)

   23日 池袋手刀(MUNIMUNI)

   30日 池袋手刀(emmuree)

 

9月  9日 池袋手刀(MUNIMUNI)

   19日 高田馬場AREA(emmuree)

   26日 目黒THE LIVE STATION(MUNIMUNI)

   29日 京橋BERONICA(emmuree)

   30日 名古屋HOLIDAY NEXT(emmuree)

 

10月1日 池袋手刀(emmuree)

   7日 池袋手刀(MUNIMUNI)

   14日 高田馬場AREA(emmuree)

   25日 池袋手刀(MUNIMUNI)

   28日 目黒THE LIVE STATION(emmuree)

 

11月11日 池袋手刀(MUNIMUNI)

     14日 仙台HooK(emmuree)

     23日 池袋手刀(MUNIMUNI)

     25日 池袋手刀(emmuree)

 

12月  3日 目黒鹿鳴館(emmuree)

       8日 今池3star(MUNIMUNI)

       9日 西九条BRAND NEW(MUNIMUNI)

     20日  池袋手刀(emmuree)

     20日  池袋手刀(MUNIMUNI)

     31日  池袋手刀(MUNIMUNI)

 

 

 

 

 

以上、たぶん51本。

 

今年も多くの方々にお世話になりました。

来年もお世話してください。

 

AD
THEEND活動開始イベントでした。


キャンディーの頃からの長い付き合いになる、ジャックんの新しい出発に花を添えるべく出演。






のはずでしたが、だいぶアレな内容で申し訳なかったです。










THEENDが今後どういうバンドになっていくか、楽しみですね。
AD

2月22日 ムニムニ@池袋手刀

テーマ:
10回目のニャンニャンニャン、そしてドラマーSHINTARO氏の誕生日でした。




いつ振りか全く覚えてないのですが、お気に入りのベースが復活してウキウキでしたねー。


浮かれている感を出さないように心がけました!




曲目としては「tonight with you」や「strangedays」あたりがなかなか久しぶりで、ある意味新鮮だったのではないでしょうか。



レイラさんのエムSEAもキレがあり(笑)、素敵なトップバッターを務められたと思います。






その後の出演バンドも観させて頂いたのですが、ホントとんでもない人たちがいたもんだと毎回思いますね…。




ホント楽しい一日でした。
















このところ代理で使ってたESPのベースも決して悪い楽器ではないけど、やっぱり俺はアトランシアの方がしっくりくるなー。


修理から帰ってきて、イイ感じになっていて相当ウハウハです。




これからもよろしくねー。
{0092742E-FCD8-426D-BE9B-75D6578C7D86:01}

AD

2月10日 ムニムニ@池袋手刀

テーマ:
dieSとTHE SLUT BANKSとのスリーマンでした。



dieSは去年よく一緒にいたので、ただでさえ久しぶりなのに余計に会ってなかった気がしちゃいましたねー。

(5days振り?荒瀬さんは年末呑んだからアレだけど。)


この日曜、10thアニバーサリーギグが収録されたライブアルバムが発売した模様です。

あまりライブに行かず、音源メインの方にも激オススメなCDなので「スタジオ盤持ってるから」なんてつまらないアレはアレして是非ともゲットン推奨。







そして初めましてのスラットバンクス。


当日気付いたのですが、実はバンドでガッツリ唄っているタスクさんを見るのは初めてだった様で。

4人とも圧倒的でしたね。


そんなすごいカッコイイバンドのメジャー再デビューアルバムが4/20に発売されるそうです。

絶賛レコーディング中につき、まずは予約を。取りあえず予約推奨。










ムニムニは9曲演奏したのですが、最近はライブも少ないので(ネット)サーフィンばっかりしてて体がなまっているのか 終わってから凄い疲れちゃいましたね。

ライブ自体はとても楽しくできました。

こちらは3月に豪華ピクチャーディスクCDを発売するので、ゾンアマとかで予約お願いしますー。









そういえば予備で買ってあったマスカラが黒じゃなくて、うっかりダークブラウンとかで…。

まぁ完全に確認漏れっていうかちゃんと見てなかったんですけど。

いつもの黒とは違って”つけま感”っていうんですかね、なんか人形のまつ毛みたいになってキモかったので飽きるまで使ってみようと思います。


もちろんライブで確認できるはずもないのですが(笑)。










それとチョコレート地獄ということで、チョコやクッキー・お煎餅・その他土地の権利書とかいろいろ頂いてしまい、どうもありがとうございました。直接受け取れなかった方もちゃんと頂きました。あざす。





次回ギグは22日。恒例のニャンニャンニャン。


人の5倍弱いと有名な背筋を少しなんとかしつつ、虫歯にも気をつけながらすごしますー。









そろそろガチでしばれる日とか出てくると思うので、体調崩したりしないようお気をつけて。




ではー。














楽屋の机の上にて。dieSのもあればよかったのにね。
{DF6E5230-FBD5-4C26-853E-13B3F465D4AB:01}

1月21日 ムニムニ@池袋手刀

テーマ:
今年二度目のムニムニは久しぶりのティーオーピーでした。


このところ出演時間が遅い事が続いていましたが、のんびり入りができて朝から良い感じでした。



ただ、入りをしたときにはDIMMのメンバーが手刀にいなくて、顔を合わせたのは終演後でしたね。。。


フロアも楽屋も混み気味だったから仕方が無いけど結局Moreしか観れなかっただす。

カッコよかったから満足だけど。





ムニムニのギグとしては最近やってなかったような気がするキルミーとか、楽しかったですね。

ビッグマネーではなんだかよくわからない事になってしまっていて恥ずかしかったかも。。
申し訳ないです。



時間の都合でNOエムSEAでしたが、ネオCD「A KILLS A」が3月に発売される事になっていて、
ジャケットとかもラフの段階で相当罪深いバイブス出まくって居ます。


進行は順調のはず。







で、気を抜いていけないのがドグウアルバムですね。


やはり皆がモーレツ祈願しないとリリースされない気がするんですよね。本-mazi-気で。



なので今後もより一層の祈願、お願いします。










そしてネクストギグは2月10日。


スラットバンクスとダイズとムニムニという新しい強力スリーマンです。


凄い楽しめる内容になる気がしているので、お楽しみに!












{B45C844F-354A-4D49-BF80-CBF64D01E9EC:01}
SHINTARO氏デザインのdummy-xDトートバッグ…(e)†