無印のDELIってあるじゃん
有楽町にしかなかったころに何度かいったんだけど
そこにある、鶏レバーの芥子和えが好きで!
うますぎて!
それっぽいものを作った


芥子が効いててほんとうまいのよ
これならレバー苦手な人も食べれると思うけど
苦手じゃないからバクバク食べたいけど
レバーの食べすぎはビタミンAの過剰摂取になっちゃうから控えた!
ちょっとずつ食べた


トマトと卵の炒め物
余ってたスナップエンドウも
味付けはナンプラーのみ
「なんか臭い・・・」ってつばごろーに言われたけど
ナンプラー好きでしょ!ってことで食べ始めたら問題なし
トマトと卵の炒め物とっても好き


レンジで作る餡かけ豆腐
カニカマとかいわれ大根

簡単夕飯でした~

レバーはうまいからたくさん食べたいのにな~↓