揚げ物はうちではつばごろーの任務
というか、私が揚げ物嫌い
というか、あんまりやったことない

というわけで、急に挑戦してみることになった



コウケンテツさんの料理のコツの本を図書館で借りたので

その通りにやったら



わー!!
かりっとできた!
しかも、簡単だった!
嬉しいな
唐揚げ率上がるなw


たまに食べたくなる切り干し大根
なんだろう、私きっと鉄分不足なんだわ



トマトにゆかりとレモン汁あわせたらおいしかった
紫蘇はバジルと同じ科だから、きっとトマトに合うんだな

新じゃががかわいく売ってたので、これも揚げた
うますぎる
新じゃがは揚げて塩かけて食べるのが一番好きだ



寒い日もあるけど
花粉とか(毎日それ)、新じゃが、菜花が売ってたりするので
春はきてるんだなーって


つばごろーは菜花が異常に好きです↓