バレンタインデー用に2パック買って
結局残っていた生クリーム1パック
どうしようかなあ、またチーズケーキでも作るか?
とか考えて
ネット検索

これだ!!!

アイスクリーム♪
色々レシピ検索してたら
途中でまぜたりしなくてもいいレシピを発見!
それを勝手に砂糖やらの分量を変えて

パンケーキ用のチョコミントシロップをまぜこんだやつと
これまたバレンタインの名残のオレオ1パックをくだきながらまぜたやつ・・・

チョコミントアイスと
クッキー&クリーム!

クッキー&クリームってオレオのことだったんだねぇ(え?ちがう?
クリームの部分もオレオのクリームでばっちし笑

チョコミントソースはハワイで買ったやつだよ
1枚目の写真の後ろに写ってるやつ
オーガニックのやつだから見た目緑とかではなく普通のチョコと同じ
でもしっかりチョコミントの味~!
このソース日本でも売ってたらいいのにね~
ハワイでもホールフーズでしかみかけなかったけど



ちょこチョコ食べます↓