もう12月だー
来週面接だ
ゆるい面接だと思うんだけど、きちんとした服がスーツしかない
バイトの面接だけど、スーツでいいべな?
ちゃんとしてて文句とかないよなー

これはいつのご飯だ?
炊き込むだけの鮭ご飯



炊飯器に生鮭二切れとえのき
旬の鮭はオレンジ色がキレイで脂のってるう

このオレンジってアスタキサンチンの色なんだってね
美容にばっちりだ
そして鮭は白身魚
産卵を終えて息絶えている鮭は、アスタキサンチン使い切って身が白いんだってー
見たことないね


炊けました
ネギを散らす
ネギは買ったらすぐ刻んで冷凍



焼いた茄子に生姜醤油
サラダはアンチョビソースかけた
青い小鉢に入ってるのは多分いぶりがっこ
いぶりがっこラブ



鮭ご飯うまい!!
いくらでも入って危険
あ、イクラ載っけた親子丼にしたいね~!