断食明け!古代食くろご豆乳ヨーグルト(ヘモヒム和え) | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

昨日決定しました断食明けのご褒美の
古代食くろご豆乳ヨーグルト(ヘモヒム和え)
をご紹介させていただきます。
{94726A55-210C-4561-8C35-B568E1F0D19E:01}
豆乳ヨーグルトを水切りして大さじ2杯マグカップに入れました。
{499194F9-74B8-4BC0-B335-00B5E38E3EF3:01}
そこに古代から食くろご大さじ2杯入れました。
{0B91DCBD-EBE6-4BF6-89A0-EA673EF5CB35:01}
更に、ヘモヒム1包を入れます。
{68D60435-70F5-4859-A610-2E8848444FE7:01}
ゲル状の液体でこんな感じになりました。
これをスプーンで撹拌して出来上がりです‼️


以前食べた古代のくろご豆乳ヨーグルトにヘモヒムの甘酸っぱさが加わり立て美味しいです\(^o^)/

今度から、週一の断食(少食)を楽しんで乗り越えてためのご褒美はひとつにしたいと思いますね\(^o^)/
ちなみに
古代食くろごとヘモヒムの効能は
以下をご覧くださいね(*^_^*)



最後までお読み頂き誠に有難うございました。