ガン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを抗がん剤使わず副作用なしで完治!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後は、抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けました。あれから…4年が経過しました。病気は、必ず原因があります。私の知る範囲で書いていきます。よろしくお願いします。

どんな病気も治ります。体は治るようにできております。何故なら、人間の体は自然の一部だからです。地球上の全ての人間の中に遺伝子があります。その中には、A、C、T、Gの4つの塩基で構成された約30億の数式があります。約1000ページの百科事典1000冊の情報がお米粒の50億分の1の大きさの中に入っております。しかも重さはなんと200億分の1gです。これはどう考えても人間業ではありません。そして、これらは普段の生活では1~2%しか使っておりません。残り98%は条件を変えた時に働きます。体を治すためには、冷静に今の自分を見つめ直し、病気になった条件を一つずつ減らしていけばいいのです。さらに、余裕が出てきたら治る条件を一つずつ増やしていけばいいのです。ゆっくり焦らず気楽にいきましょうね。一度きりの人生ですからね。


我、志す!普く(広く大勢の)人々の幸せを願う!

我志普願 拝


NEW !
テーマ:
いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

昨日の「ありがとう」数は
{CC5AB314-4553-4B5B-9304-3885AD40940F}
でした。

昨日のスクワットと腹筋運動は
{6099784A-B9C9-45D7-BE3E-3434DE5D1F0C}
でした。なんとか続いておりますσ(^_^;)
お手伝いは
{CC7CD066-7F5F-419A-AD4E-4FFA33811321}
でした。なんとか続いておりますσ(^_^;)

土曜の夜は、昔のバレーボール部の同窓会でした!私のテーブル向かいに恩師、隣には先輩で国会議員になった方と市長になった方でしたσ(^_^;少し緊張しましたσ(^_^;)
過去の話から政治の話までたくさん聞かせて頂きました。
久しぶり日本酒も一口だけ頂きました\(^o^)/
{356179EC-BEB9-43C0-8D52-0C176D4D22AF}

同窓会は良いものですね〜\(^o^)/



最後までお読み頂き誠に有難うございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

昨晩も残っていた合屋様の手抜きうどんを頂きました\(^o^)/

{774AE289-9738-4412-934E-5CB696C37883}
今回は、まずオリーブ油と天然塩でパスタ風に頂きました\(^o^)/
かき混ぜるとこんな感じになりました。
{6D591F24-4661-46F4-8CE1-10B4661ACB8C}
次は、それに唐辛子(我が家の畑で獲れた)をまぶしました\(^o^)/
{0971C0BE-547B-4328-BFD1-D916A683715D}
かき混ぜるとこんな感じになりました。ペペロンチーノみたいで美味しかったです!
{FFDC9A24-EF4C-4E96-83E8-68439DBEF18A}
次は、妻が作ったお鍋に入れて温かい鍋うどんを頂きました\(^o^)/
{85CB8612-9B73-4A9E-AA5D-6ADB8A3E2268}
体が温まり、更に美味しかったです!

次は、豆乳マヨネーズとフグ子(タラコみたいなもの)をかけて、タラコパスタ風に頂きました\(^o^)/
{E0D62F2E-D98C-442B-BE9B-4648280D89D7}

{7301E4D1-5EE2-4568-BD2B-CAB0EBC7F991}
とてもとても美味しかったです!

詳しくは、

ご希望の方は、
以下のサイトからご注文くださいね(o^^o)



最後までお読み頂き誠に有難うございました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

昨日の「ありがとう」数は
{C17E5BB8-4052-4465-AA87-FD0FD8CA1B65}

でした。

昨日のスクワットと腹筋運動は
{2E9C2EF0-E0C1-4093-8173-5E1063B79796}
何とか続いておりますσ(^_^;)
お手伝いも
{D066D20C-4CAE-47B2-BF8E-5E019C1C945F}
何とか続いておりますσ(^_^;)

昨日の日めくりカレンダーは
{185ACCF9-A0BA-4A1C-8D84-4987F5D058A1}
でした。

日本地図を完成させた伊能忠敬は、50歳から天文学を勉強し始めたそうです。

どうやら
人生では、遅すぎることはないようですね(o^^o)


皆さんしたいことをされて下さいね〜\(^o^)/



最後までお読み頂き誠に有難うございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

昨日は、小さいお子様のいらっしゃるお母様方の集まりに講師として呼ばれました\(^o^)/
お子様の夜泣き、かんむし、おねしょなどの対応として、お母様ご自身がご自宅で簡単に出来る治療法を申し上げました\(^o^)/

スキンタッチといって昔からの小児はりを応用したやり方です。
詳しくは、
をご覧下さい。

お昼に手作り料理を数々頂きました\(^o^)/
鶏飯という鹿児島の郷土料理です。
{954007B8-A26F-46D4-A4F6-925B8FD65FFD}
浅漬けです。
{5D19D839-9F52-4D41-A2E0-BBE6751159AB}
白菜の煮物です。
{82CAAD44-F12C-467A-916A-00C95F4A0FC8}
おでんです。
{0C87F1EA-0BEB-457A-B9FE-642738D1D973}
おでんの中に入っているこんにゃくは、なんと!手作りでしたσ(^_^;)
{7570A808-FE1F-4816-9D8D-8EF5CD0A255E}
無農薬栽培で作ったこんにゃく芋です🥔。
{DE98A264-33F4-44EE-AA3D-E61D3118FFD0}
こんな感じにできました\(^o^)/
{EBBA3DCC-558B-4A65-892D-9832D3F3DA9C}
手作り味噌で頂きました\(^o^)/
お野菜も全て無農薬という贅沢なお昼御飯でした!

最高の手作り料理を頂き誠に有難うございました!!





最後までお読み頂き誠に有難うございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

昨日の「ありがとう」数は
{F2077F8E-9D6A-412B-B674-7A96B1D0EE0E}
でした。
昨日のスクワットと腹筋運動は
{EE330AE7-1C77-47C8-89CE-356972D7DDD8}
何とか続いておりますσ(^_^;)
お手伝いも
{DE2C4E0E-4701-4D45-9813-9A2FE6AAE948}
何とか続いておりますσ(^_^;)

年の瀬が迫ってきて慌しいですが、

楽しく乗り切りましょうね(o^^o)





最後までお読み頂き誠に有難うございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)