アマゾンキャンペーン\(^o^)/ | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

本日、名古屋の三恵社社長にお会いしました\(^o^)/

今から約5年前の2009年4月26日に.
私は名古屋で行われた学会に参加し、
会場で午後1時20分過ぎにてんかん発作を起こし倒れました❗️
その後、
生死を彷徨いましたが、
周りの愛情溢れる手助けにより生還することが出来ました❗️

そして…

本日、再び、5年前とは全く違う形で
名古屋の地に訪れることとなったのです!
本当に本当に感動でした!
感激でした!心より感謝申し上げます!


本日は、
アマゾンキャンペーンなるものの説明を受けました!

アマゾンキャンペーン
とは…

発売開始日の11月20日から23日までの
4日間にアマゾンから注文された方に特典があるキャンペーンのことです!!

この4日間にアマゾンからご注文された方は、
アマゾン注文画面に
「注文番号」というものが記載されています。
この「注文番号」を
下記メールアドレス
gashi5571@gmail.comまで
ご連絡くださいね(^O^)

そのご連絡下った方に、
私の講演会CD(「命について」小学校の学活授業)音声ファイル(全6部)を無料で返信メールにて差し上げます!

因みに、この授業では、
我が娘の教室を担当いたしました❗️
本当に「想い」を強く持つと、
「想い」は現実化しますね❗️\(^o^)/




最後までお読み頂き誠にありがとうございました。



今や日本は「2人に1人」がガンと言われております。
その多くが団塊世代の方々です!!

この団塊世代の方々は、インターネットがあまり得意とは言えません。そのため、
アマゾンからの注文が難しいようです!!
この方々を救うためには、
書店の店頭で並ぶことがとても必要になります❗️
今回のアマゾンキャンペーンでのランキング次第で、このことが可能になります❗️
書店の店頭で並ぶことにより、
1人でも多くの命が救われることを心よりお祈り申し上げます❗️