当たり前 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 

私の子ども達はスポーツを楽しんでいますバスケサッカー

 

彼女たちの楽しみは私の楽しみでもありますおねがい

 

彼女たちは、部活での練習以外でも自主的に練習したり、仲間と集まって練習しています。自宅で筋トレなんかもしていますね(父親の影響w)

 

 

彼女たちに多くのことを伝えていますが、その中の一つ・・・

 

「努力したからといって、必ずしも良い結果につながるわけではない。 でも、結果を出している人は例外なくみんな努力している。その努力は圧倒的なものである」

 

 

 

そんな私の月間走行距離足



{7A03FEBD-433E-477A-8024-9F72CD25FC4F}


ちまちま走って、やっとやっとの401.9K

 

年間(1月~3月)走行距離は、1017.3K




今月350Kこえた時に、もういいんじゃないか?

って思う自分がいました。


無理しなくてもいいんじゃない?

ケガ防止だよ…って



それでも走ることにしましたね。

世の中には、もっとトレーニングしている人がいるし、まだまだ体は動くからねニコニコ


ツライことから逃げる理由だしね



後悔しか残らない走りはしたくない…

大好きな言葉です(^ ^)

ここで止めたら、後悔しか残らない



 

 

 

毎日走ることが当たり前

 

疲れていても最後まで走り切れることが当たり前

 

坂道200mを40秒で走れることが当たり前


20K走ることが当たり前


いろんな当たり前・・・・

 

 

 

レースの時にだけ出せる力ではなく、

普段から普通に出せる力を高めていく、

心身ともに、当たり前のレベルを上げていく

 

 

 

トレーニングの質は重要ですね、そして、量をこなさなければ当たり前のものにはならないと思っています。

このことは、スポーツ以外のことでも通じるかもしれませんね。




人生1回だけならば、

かっこ悪くても、

気がすむまで走ってみるのも、

いいかもね。


 

 

 

 

2017 冬トレ KA・・・・完



明日はたっぷり眠ります。

ありがとうございます音譜



{780E01A9-91C1-4828-8B98-8383803FFACA}


 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

{70A22C31-DBAC-4FCB-A288-FED8E5CA354C}