トレイルシューズ 予定 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


トレイルシューズを新しく購入するために、都会におじゃましたKANでございますニコニコ

札幌スポーツ館本店とマルヤマクラス店をはしごしますたニコ

結論としては、今はシューズの入れ替え時期なので、お目当の品は無かったのですが、お店にいた◯田さんから話を聞いたり、サイズ合わせをしたりして、購入するシューズを決めることが出来ました。



今使用しているのは、ゴアテックスのゲルフジトレーナーですが、次も同じシリーズを買います。

ゴアテックスありきなのは、泥んこや川対策ですね。

まあ、足首までズッポリ入るからガーン
あまり意味はないかもしれませんが、冬トレにも使えますからゴアテックスにしますニコ



買ったら改めて紹介しますが、ザックも新調したことだし、このシューズでトレイル装備の買い替えは終わりとなります。
3年くらいは使えるかな…




くまくまくま




さて、都会にきたら飲食も楽しみではありますが、ランナーがたくさんいる場所に行きたいのは、田舎ランナーの性でしょうか?


お、おじゃましますニコニコ



{6541F267-C045-465B-988D-58AAE642FB37}



◯◯さいさんに、練習を付き合っていただきました。

練習のひとつに、200mを54秒×25 を設定して、生まれて初めてペーサーというものをしてみましたが、、、、

最初の200を49秒から入るペーサー失格者ねー



だめね〜

周囲にランナーさんも多いし、無意識に力が入っちゃいましたねイヒ

それでも一応設定した距離を走れ、その後のスピ練もできました。



ありがとうございます爆笑






おわり





{2B66BA62-353D-4F1B-A891-60A408E076B9}