どら焼き | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


減量ブログの後には、久しぶりにおやつネタなど





今日はブルーベリーやらレアチーズやらリンゴなど


{82DF6C17-8344-469D-B101-48FEDFB70534}



わたしはブルーベリー(車内でw)


{420F5FB5-0D38-47CD-98F8-B6DD98220A12}



味は、美味いもぐもぐ



彼はレアチーズなど


{E5CB2EDD-3EBB-4B20-A08A-14013A044B8A}

{29CEF014-5465-4E82-AD1A-C96211116E25}


こちらも、美味いもぐもぐ



ありがとうございました

生系どら焼きは、賞味期限が当日なんです。
機会があればぜひ…


{970F0CC5-D631-4019-A949-E96868BA79C0}










{A58FFD6C-282A-4313-AE0F-184061656AEE}




爆笑爆笑爆笑




さて、ちまちま走っていますが、私もランナーですので、たまにはラン記録とかw

午前中に4分半ペースで走ってきますた足


①  4:32
②  4:21
③  4:27
④  4:27
⑤  4:25
⑥  4:30
⑦  4:24
⑧  4:28
⑨  4:21
⑩  4:24


今日のコースでは9割以上雪解けしていたので走りやすかったです爆笑

もう少しで気温も上がりますので、より楽しめますね。





おわり






{3C7CF13C-707D-4DAA-BF50-7356C4DB492B}