計測 8/14 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


降ったり解けたり降ったり解けたり、そして雪が降りまくっている、たきかわ市です雪

明日の朝は30分ぐらい除雪です。

夏シューズを出しましたが、当分は使えそうにないですねぼけー



絵文字のピスケとうさぎが使えなくなり、どことなく寂しくなりますたショボーン

多用していましたからね。





さて、本日の計測です。


朝起きてすぐ


{B034923F-177C-41F6-AFCB-65F3A4EF42EB}




そして、さっき、トレーニング施設で


{A5E7A571-049B-47FA-A444-373DC460389C}




うーむ、安定の63kgですね。

まあ、しっかり食べていますから、あまり変わりませんね。

停滞期といえば、それまでですが……




まずは増えないように注意いたしますニコニコ






おわり




{BC81C66E-F29F-4F0E-B56E-1A2ED4D31109}