計測 7/14 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


計測開始してから1週間が経ちました時計

今日はいつものアナログ体重計ではなく、いろいろ調べてもらえる機器があるところに行こうと思っていましたが、家の都合で断念無念ショック

ただでさえランニングポイントが少ないからね。



仕事で疲れた時は、激しく汗をかきたいところですが、今日は少ししか時間がなかったので、近所を走ってきました。

だいぶ雪どけが進みましたねニコニコ
早く暖かくならないかな……






さて、今日の計測です。



{889EB4C9-502F-477C-88D4-23DDFA8C3E63}



さすがベスト体重、普通に食べ飲みして体を動かしていれば、全く変わらずですね。


3日たったから、明日から更に減量にチャレンジかな。
こっからが勝負ですかね。





おわり





{7DD98EC6-2267-4F30-823B-5F7533626507}