最近、車買ったんすよ。
15年ぶりぐらいかね~。
いや、快適やね~。
新しい店の備品買いに行ったり、いろんな用事で岐阜や福井とかまで行ったりしたから、もう1000km以上走ったな。
で、数年落ちの中古車なんだけどけっこう新しいナビがついていたのね。
2 3年ぐらい前の道路事情から更新してない感じ。
まあ、普通に走るぶんにはそんなに困らないんだけどね。
でも、いろいろナビを見ながら県外とか知らない道を走ってみてわかったんだけど、ここ23年で、コンビニとガソリンスタンド事情が凄く変わってんの。
廃業してもうない所もけっこうあるし、違う会社で営業しているところもたくさんある。
もう2 3年したらまた変わってんのかね。
ん~なんか怖いな~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル