昨日も関市の中学校で講義

 

今回は関市4中学校(武芸川・小金田・津保川・板取川中学校)を周り、

 

夢と音楽と心の授業をしてきました

 

 

昨日が最終日の板取川中学校

 

 

 

 

いろんな学校の特色があり、生徒の雰囲気も違い、また素敵な出会いと経験が出来ました。

 

 

今までの過去の話しから現在、そして未来の話し。

 

その中で描いていた気持ちや葛藤、そして理解者の話し。

 

プロ仕様の音響で実際に大きな音を体感してもらったり、

 

作曲する機材やDJ機器に触れてもらい、

 

一緒に音楽を演奏して体感もしてもらいました

 

 

 

 

ということで授業の時間が全て延長してしまいました。

すいません。熱くなりすぎました。

 

生徒達に熱くさせられたのかな。

 

 

関市の尾関市長並びに市関係者、学校関係者の皆様ありがとうございました。

 

そして生徒諸君!

俺は君たちの未来を信じてるぜっ!!

 

またねっ!

 

 

 

振り返り

 

武芸川中学校

 

 

 

小金田中学校

 

 

津保川中学校

 

 

板取川中学校