昨年の春に講師として参加した岐阜市才能教育授業

 

今年も6月に開催し、参加した中学生生徒達とD-ANSWERのダンスTEAMを結成しています。

 

音楽を通して伝えたい事は、授業では言葉で語り、実際のステージ出演で経験として感じてもらいたい事があり、ようやく10月23日にイベントへの落とし込みが可能になりました

 

そのイベントに向けてのスタジオ練習をDOWELL岐阜ダンススタジオで行いました。

 

14名が参加

 

俺はダンスを教える事は出来ないけど、アイデアや意見を伝え、それ以外はみんながお互い話し合いながらいろいろと試行錯誤してくれてました。

 

このプロジェクトは完全ボランティアですが、それ以上の価値がそこにある。

 

彼らの真剣な練習する姿をみていると、やっぱり今年も衣装をプレゼントしたくなってしまった。

 

完全持ちだしで演出

 

どうやら白とピンクが良いらしい。

 

 

 

協力していただいたDOWELL岐阜さんありがとう。

 

来月も練習宜しくお願いします。

 

 

TUFF VIBES!!