加筆…鶴の恩返し・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


加筆しました…また…


photo:01

photo:02


まあこんな感じです。




昨日…








夜に…







怪我した鶴を見かけ…
















恩返ししてくれると思い…














欲望のため助けました…














するとまんまと夜…女に化けて…













家に訪ねてきました…











家の部屋2部屋かしてやりました。











1つより2つ何か欲しかったので…











『決して中を覗かないで下さい』











出来るまでみねぇよ…と思いました。













今日の朝、もう出来てるから、覗いてやらないと自然に帰れないだろうと思い、計ったように覗いてやりました。













…えっ!!



















『ダァーン!!
photo:03











…鶴じゃなかった…












…ヒロシさん…だった…













…潜入捜査…だった…












…ヒロシさんは部屋を借りたお礼に…












…サイン2枚置いて行かれました…












1部屋1枚らしいです…












今、グゥーンと来てる方に…














ダァーンと会えて良かったです…










iPhoneからの投稿