加筆… | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております



加筆中…です…



かなり進めたような気がします…

photo:01


photo:02












昨日…鬼達をぶっ倒しに行く為に…











鬼ヶ島というふざけた名前の島に旅に出掛けました…











犬とキジが俺のまいた餌にかかり捕獲して…

持ち帰る為に引っ張って行きました…











その途中…











これでは鬼に勝負挑むには数が足りないと…










完全に負けるなと怖くなり、よく考えたら、自分からケンカしかけて、最低でも一発はくらうので、痛いなと思い馬鹿らしくなったので、帰ろうとしました…











すると…












『俺に団子渡しな‼グゥーン‼』













と…何やら軍団のような声が…












ドドドドDASH!
















『ダァーン!!




photo:03






『仲間に入れてやってもいいんだぜ』









もう勝ったと思いました…











ソッコーで仲間に入れてもらいました…











俺は見ていれば勝手にやってくれるな…痛い思いしなくていいなと思いました…











やはり現場では見ているだけで…
photo:04





ヒロシさんがぶっ放しまくり…




圧勝でした…











ターボは凄いですわ…やっぱ…













そこに警察さんも来て…











何やら本部ともめてました…













『事件は会議室で起こってるんじゃない!!現場で起こってるんだ!!


photo:05













…そりゃあそうだ…と思いました。











当たり前の事言ってました…











そんな事言ってるあいだに僕等は逃げました…










鬼ヶ島に勝手に乗り込んで、いきなり仕掛けて、メチャクチャにしてしまい、完全にこっちが悪かったので、消えました。
向こうは完全に正当防衛です。
ビックリしたでしょう…












今でも青島が探してます…












…俺はここにいるぜ…
















iPhoneからの投稿