光風会展作品…8… | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております

photo:01


photo:02



今日の2作品‼

上は事務局長・常務理事の藤森先生の作品です。

金は難しい…金は…

絵の具も高いよねぇ~

凄いよホントに^_^

皆様、今日からゴールデンボンバーですよね^_^

あっえっ

ゴールデンウィークですよね^_^

是非、国立新美術館にて光風会展ご覧下さいませ‼
いいものを生で見て、本物を見分ける眼をお持ちになられる事も大切ではないかと思います。
情でいいねとかかわいそうな人だから良いねと言う…それは違いますから。
同情だ…そんなものは…
逆に失礼な事だと思っています。
本人に分からせないと、成長するはずが、しなくなっちゃう。
こんなむごい事はないと思います。
あと、あの人が描いてるからとか、仲いいから、とか…
僕はそれが1番くだらない評価だと思っています。
絵…しっかり見てないから…
嬉しくないでしょ…
そんな評価…
それで嬉しがってる奴がいたら…
まあおめでたいな…と思います。
俺…ホント嬉しくないです。
そんなの…

とにかく本物の眼を持つ事は大事だという事を強くいいたいですね。




iPhoneからの投稿