光風会展作品…7… | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


photo:01


photo:02


今日の2作品‼

落ち着いた感じの作品です。

綺麗なマチエールの作品です…

最近、皆さんローラーを使う方々多くなってますよね。

僕も小さい作品は使ってます。

しかし、今回の作品は全て筆です。

ナイフも使用していません。

筆の凄さと、僕のタッチを魅せたいのです。

基本、僕は筆以外で油彩を描くのは邪道と思っています。

ナイフは僕はですが、左官さんの道具に感じてしまって…壁を塗る道具にしか感じないのです。

ナイフを使ったバックより筆で綺麗なマチエールのバックの方が凄いと思ってます。
実際難しいですしね。

そういった所でも、差をつけられるんじゃないかと思います。

筆は微妙な力加減が必要ですからね^_^後、魂伝達能力もね。人間が軽い人は、画面から何も出て来ないですから、心が正しくいれるようにしないといけませんよね。
作品見たら分かりますもんね…

筆は指先から出る微細な目に見えない何かを白い世界へ直接伝えてくれる…
…ツナグ…ですね。


ツナグ…皆さん買いましょうね^_^




iPhoneからの投稿